スポンサーサイト


表参道の奇跡

 昨日に引き続き、今日もデートすることになった池澤姉妹。

 パーティ用のドレスを見てたんだけど、決まり切らなかったので、じゃもう一回明日表参道に集合ね、ということになり。
 待ち合わせ場所でお互いを見た第一感想が

 「こわっ!!����
 「きもっ!!����


 だってね。

 20091210.jpeg

 かっこが、まるで同じ。
 黒のトップス(妹ちゃんがジャケットで、私が革ジャンだけど)。
 デニムスカート。
 黒いタイツ(妹ちゃんのは星柄だけど。でも、これは姉妹お揃いで買ったタイツなの)
 黒いブーツ。
 そして、豹柄ストール(巻き方まで同じ)。

 なんにも打ち合わせしてないのに。
 なんだこのシンクロニシティ。
 表参道の奇跡……もしくは、表参道の怪。二人並んで歩くの、ちょっと恥ずかしかったです�����܂�

 その後ドレスも無事決まりました(この間の夜のライブで着ていた、赤いスパンコールリボンのドレスのお店)。
 すっごいすてきな、妖精みたいなドレス。
 そして南国の食虫植物みたいなドレス。
 ……食虫植物は私には無理かもしれないが、妖精ドレスは次のライブで貸して貰おうかな。

 姉妹で買い物すると早いんですよ~。
 「これにはこれだね、こっちはなし。この色ならアリ」
 「じゃ、これとこれを組み合わせて、後は手持ちで行ける」
 「こんな感じのなら持ってるから貸せる。あと、ここは私が縫えるから調節できるよ」
 好きなものが同じ、選ぶもののセンスも同じなので、どんどん意見を出しつつ、どんどん決めちゃう。店員さんがいつもちょっと遠い目で見守っています。

 二日続けての姉妹デートでした����������3

 **************************

 明日はボーメさんとのトークショー。

 【開催日】2009年12月12日 18:00~19:00
 【会場】東京都港区元麻布 カイカイキキギャラリー
 【入場料】無料
 【出演・ゲスト】(※敬称略)
   BOME
   やまけん
   池澤春菜
   小清水亜美
 
 と、なります。
 明日も雨模様っぽいけど、来て下さったら嬉しいです���������[�X
