

謎バウム

 この間のイベントで、差し入れにいただいた、バウムクーヘン。
 100周年記念の特別なヤツなんですって。
 王冠みたいになっていて、さすがにゴージャス。

 お家に持って帰って、お茶を入れて、ホクホクしながら包装を解いたら。

 IMG_0237.jpg

 たべられません
 たべられません
 たべられません

 ええええええええええええっっ?!�ς�

 た、食べられないの?!
 バウムクーヘンじゃないの?
 まさか、バウム型ロウソクとか、バウム型潜水艦とか、バウム型ア・バオア・クーとか?
 でも、良い匂いします。
 食べられる気がします。

 食べちゃいました。

 「たべられません」は、どうも、この紙のタグ(表には100の文字)のことを差していたらしい。
 なんだ……
 バウムを前に悩んだ私の5分間はいったい����
