スポンサーサイト


ごきげんよう祭

 ごきげんよう、で始まり、ごきげんよう、で終わるイベントでした。
 マリア様がみてる 4thシーズン DVD発売記念トークイベント in東京。

IMG_0221.jpg

 祐巳さんと一緒。
 
 お菓子を食べながら、公開オーディオコメンタリー収録をしたり。
 お手紙を読んだり。
 質問に答えたり。
 和やかに、のんびり。
 温かい空気と、たくさんの笑いに包まれた会場でした。
 祐巳さんがいろいろ上手に進めて下さるので、助かりました~。

 今野緒雪先生と、ひびき玲音先生も遊びに来て下さってたんだよ����������3

IMG_0219.jpg

 この日は、三つ編み+リボンのカチューシャ。
 プードル柄のカーディガンと、折り紙みたいな不思議なカットのスカート(帰り際に、お客様に「スカート後ろ前ですよ」と言われ、でも「違うんです、こういうスカートなんです」とお伝えする時間もなく……「あぁ、あの方はイベントの間中、スカートが後ろ前の池澤春菜、だと思ってたんだ」と思うとちょっと凹みました)。
 そして黒いブーツ。
 黒と白で、ちょっとシックに。


 それにしても。
 何もかもが大きかった!!!!

 IMG_0218.jpg

 メガポップコーン。
 そして、ラージ飲み物。
 ポップコーンはちょっとした観葉植物の植木鉢くらい。
 飲み物は、片手では持てない感じのサイズでした。

IMG_0223.jpg

 これ、なんて言うのかしら……輪転機?
 映画のフィルムを巻き取る機械です。
 今回のイベントはシネコンをお借りして、だったのでバックヤードを通らせていただきました。
 映画のフィルムのって、こんなに大きいんだ!!
 巨大パエリャ鍋と同じくらい大きい!!
 This is it!、とか、プリキュア、とか、泣くもんか、とか、小窓越しにちらりと見えたり。
 普段滅多に見ることが出来ないものを拝見できて、面白かったです。

 来て下さった皆様、ありがとう。
 ご挨拶はもちろん……
