スポンサーサイト


くりすますきもの

 久しぶりにお着物を着ました~。
 お正月用の撮影でございます。

IMG_0201.jpg

 鏡越しに撮ったら、鏡が埃だらけだった……。
 
 新しいお着物を見に行く時間が取れなかったので、手持ちのでやりくり。
 でも、帯は新しいのだ。
 
IMG_0197.jpg

 黒地に、白と鮮やかな色の唐草が染め抜かれた、モダンな帯です。
 ところどころ刺繍に置き換わっているのも面白い。
 赤と緑が入っているし、ちょっとオリエンタルなので、クリスマスっぽいかな、と思って。
 この帯に合わせて、お着物は白黒ギンガムチェックを選んでみました。
 帯締めは銀色。
 帯揚げは紫。
 伊達襟にも緑を入れて。
 実は足袋が臙脂で、それもポイントなんだけど……見えないね�����܂�

 髪の毛は新しいウィッグを買ったので、それを。
 長めのボブです。
 可愛いんだけど、ちょっと頭が膨らんで見える�L���ς�

 撮影だったので、着ていた時間は20分ほど。
 パパパッと着付けて、パパパッと撮って、パパパッと脱いで。
 また時間が出来たときに、ゆっくり着物でお出かけとかしたいな���������[�X


 さ、今日は�L���L��マリア様のイベント�L���L��
 このところ一気に寒くなったからか、肩こり頭痛気味なので、葛根湯を飲んで出かけまぁす。
