スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女の読書道刊行!!

 とうとう、アマゾンさんにページが!!!!!

 http://www.amazon.co.jp/dp/4860112520/ref=cm_sw_r_tw_awd_RimTsb03GFF0C

 「声優、歌手として活躍されている著者の初の読書エッセイ集。「本の雑誌」に連載中のブックレビュー「乙女の読書道」を中心に、「週刊プレイボーイ」で連載したコラムや読書日記を収録。巻末には父である池澤夏樹氏との父・娘対談も! 「私にのって読書は世界そのもの」と本への愛情がたっぷり詰まった1冊。 」

 乙女の読書道、1月23日刊行です(わぁ、そうなんだ、とアマゾンのページで知る。何となく、一月、としか思っていなかった)

 5年分、60回に及ぶスチャラカブックレビュー、そして恥部かつ黒歴史以外のなにものでもない1996〜97年連載の「週刊プレイボーイ」……その他、あれやこれや、本にまつわる書き物をもぎゅっと詰め込みました。
 読書の喜びを知るあなたに。
 そしてまだ読書の喜びがわからないあなたにも。
 これを読めばきっともっと本が好きになる。
 ぜひ、お手にとっていただきたい一冊でございます。

 なにとぞ、よしなによしなに。


 *クイズ*
 乙女の読書道、読み方は?
  1:どくしょどう
  2:どくしょみち
  3:どくしょロード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。