

クッキーレディ

 ということで。
 クッキー焼いてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 なんかみんながツイッターでクッキークッキー呟いているから,何かと思ってたんですよ。
 検索してみたら、ゲーム?
 クッキーを焼く?

 ご多分に漏れず、わたくしも秒速クッキーメイカーになりました。
 recookies.jpg

 クッキークリッカーのシュールさ、キリのなさ、SFとクトゥルーを網羅したジャンクさ、などなどは先人がたくさん書き残して下さっているので,割愛!!
 こういう数字がジワジワ増えたりするタスク管理型ゲーム大好き。

 で、ここからは。
 見たい人だけ。
 良い?
 ちょっとずるっこなやり方だから、用法用量は個人の裁定の中でね。





















 窓の杜で、連打ツールが人気だそうです。
 ええ、ええ。クッキークリッカーって名前ではありますが、こんな天文学的数字を前に、人力クリックなんてしてた日には、腱鞘炎で右手が爆発します。
 なので、林檎さん用ツールを探したところ、発見。

 iMouseTrick1.1
 http://www.beecubu.com/desktop-apps/#iMouseTrick

 これで
 cookies2.png
 Number of clicksをInfinitesに。
 Time between clicksは1000まで上げちゃうとディレイの時間分もかかるので、ほどほどに。
 あとはクッキークリッカーの画面サイズを最小にし、オートクリック開始。ゴールデンクッキーも拾ってくれるので、放置しててもアチーブメントが取れます。
 Clickorama、Leprechaun、Uncanny clicker辺りは普通にやってたら無理だものね。
 でも、チートマークはつきません。
 アチーブメントだけ取って足を洗うも良し。
 背徳感に震えながらオートクリックを見守るもよし。

 素敵なクッキーライフを(´ー+`)
