スポンサーサイト


いよいよ明日

 この半年、精魂こめて携わってきたアルバムQuatrequare-カトルカール-が発売になります。

 思い起こせば、いろいろあったなぁ。
 でも、何もかもひっくるめて、最高の時間でした。
 そして、今の私に出来る最高のアルバムになったと思います。

 こんな私に力を貸して下さった作曲、作詞、アレンジの作家陣の皆様。
 つたない歌を、素敵な演奏で支えて下さったミュージシャンの皆様。
 いつも私のボンヤリしたイメージを形にしてくれるデザイナーの皆様。
 そしてどんな時も、私を支え、励まし、一番良いところを引きだそうとしてくれた、小石川桜子嬢とDr.Purpleのプロデューサー陣。
 整えたり、宣伝したり、調整したり、私が直接知らないところでも、たくさんの人が関わって、力を貸してくれています。
 ありがとう。

 本当に素敵なアルバムだと思います。
 胸を張って言えます。
 胸を張りすぎてひっくり返っちゃうくらいです。

 「今回のタイトル「Quatrequarts(カトルカール)」とはフランス語で「四分の四」の意味。
 粉と卵、砂糖、バターを同量ずつ使う、焼き菓子の基本形をさす。
 パウンドケーキと同じ意味を持つこのタイトルは、お菓子のように甘い歌声にかけ、さらに、音符と言葉と声、そして聞いてくれる人で完成される歌の世界、という意味も込められている。」


 そんな思いをこめてタイトルを付けた、このアルバムが、いよいよ最後の四分の一、聞いてくれる人の元へ旅立ちます。
 どうかどうか、聞く人に、何かを届けられるアルバムでありますように。


 11月7日には、秋葉原の石丸電気で発売イベントもあります。
 遊びに来てくれたら、とてもとても嬉しいです。

 2009年11月07日(土)13:00~ 石丸ソフト本店 7Fホール
  参加条件:石丸ソフト本店にて当イベント対象タイトルをご購入のお客様をご招待。


 お越しをお待してます�n�[�g
