fc2ブログ

ファスティング終了!!

 ファスティング10日目〜。
 本当は三本頼んだファスティングドリンクがなくなるまで、と思ったのですが、思いの外減らなかった。10日間であと1.3本くらい残ってる。
 なので、キリのいいところでいったん終了。
 
 間に幾つかあったお食事の予定は、気にせず行ってモリモリ食べた。
 お仕事のある日は玄米のおにぎり作っていって、スタジオで少しずつ食べてた。
 なので、100%ではなく80%くらいのファスティングでした。
 
 で、この10日間くらいの間に見直した生活プランに基づいて、今後はのんびりご飯を戻していこうかと。
 もともと自炊好きで、野菜好きで、市販の物をあまり食べず、お茶をがぶがぶ飲むので、そんなに不健康な生活ではないはず。
 なので今後気をつけるのは、
 *20時までにお夕飯は食べる(20時過ぎるときは残ったドリンクが代打)
  それに伴い、くーさまのお食事も、朝8時夜20時に
 *お野菜から食べる
 *ヨガは続ける
 *お砂糖を使ったお菓子を控え、代わりに果物を増やす
  自分で作るときは、蜂蜜&果糖を使うことにしよう
 くらいかなぁ。
 
 でもまずは、ファスティング中に書いてた食べたいもの充をしようかな(^皿^)

 fc2blog_201308180821197b0.jpg