

きのこと食虫植物とたこ足

 iPod touchに貼ろうと思って買ってきて、いざとなると怖じ気づいているシール。
 きのこ&食虫植物シリーズ。

 fc2blog_2013081711512983d.jpg

 この右上のベニテングタケ三兄弟を貼るつもり。
 でも、私のiPod touch赤いので、あんまり目立たないんだよなぁ……

 そして買う前に怖じ気づいてしまったのがこちら。

 fc2blog_20130817115141b62.jpg

 たこ足。
 でも、やっぱり買う。
 次回このお店の近くに行ったら、買う。
 315円だったし。
 そんで、クー様をぴしぴしして遊んだあとは、ドアにぶら下げて宅配便の人をビックリさせよう、にひひ。
