

くうそうのにわで

 この間、おやつをしにぷらりと入ったカフェで、ケーキがこんな可愛いお皿に。

 fc2blog_201306140732393f9.jpg

 もちろん、食べ終わってひっくり返しましたよ。
 GienのJardin imaginaireというシリーズでした。

 20130616.jpg

 これはティーカップ&ソーサー。
 空想上の生き物が描かれていて、少し褪せたような色合いが素敵。

 183008_1.jpg

 マグカップには、きのこ的なサムシングが。

 んが。
 この程よいサイズのケーキプレートがなかなか見つからない。
 お店のオンラインショップにもないし。
 もしどこかで見かけたら、教えて下さい〜。
