

かえる会

 かえる会、して参りました。

 fc2blog_20130527100355748.jpg
 
 今回の参加者は、左から、夏美殿、軍曹さん、プルル看護長に、桃華、小雪、そして我らが音響監督鶴岡様。

 fc2blog_20130527100346800.jpg
 fc2blog_20130527100403d26.jpg
 fc2blog_201305271004123a5.jpg

 美味しいお料理もぐもぐ。
 写真に撮ってないけど、このお店のパンがめちゃくちゃ美味しかった!!
 ルクセンブルクから、半焼成したものが、空輸で来るんですって。
 ルクセンブルク、恐るべし。
 (その後、ルクセンブルクから半焼成で来るそれらしきパンをネットで発見。冷凍庫の空きができ次第、取り寄せてみようかと画策しております)

 fc2blog_20130527100422218.jpg

 そしてプルル看護長のお誕生日祝い〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 こんな立派な、そして美味しいケーキが!!

 fc2blog_201305271005346ac.jpg

 四時間、あっという間。
 かえる会でみんなに会うとほっとします。
 ただいま、って気になる。
 またこのメンバーに、週に一度のアフレコで会える日が来ますように。
