

アナグマの力を借りるのだ

 fc2blog_20130509100827193.jpg

 お仕事で力不足を痛感して、どよどよと落ち込んでいた帰り道。
 ふと買ったのが、このバーム。

 バジャー、アナグマ印のバームです。
 沢山種類があったけど、一番良い匂いだな、と思って選んだのがこのHeadache Soother。
 日本語だとマインドバームレスト。
 「煮詰まってしまったときや、頭をすっきりさせたい時にこめかみに塗って一度深呼吸を。
 ラベンダー、ペパーミント、ユーカリ、マンダリン、サンダルウッドのブレンド。
 考え方を一度リセットし、前向きな気持ちになれるような軽快な香りです。」
 あ、ぴったりだ。


 ここにいるのがずっと不安なのです。

 だから、
 いてもいいよ。
 君が必要だよ。
 替えはきかないんだよ。
 と言われたいから、仕事をしているのかも。

 基本的に、楽観的で、嫌な物をため込まず、自分自身を好きでいてあげようとしている私ですが、時々どすんと落ち込みます。
 代わりのいない自分になるために。
 私じゃなきゃダメだ、と思って貰えるように。
 まだまだ、道は長い。
 悔しいは力!!
 凹んだら、次は凸。

 バジャー、いろいろなシリーズがあるので、少しずつ集めてみようかな(^ω^)ノ
