

憧れのペーパーポンポン、のはずが。

 一日、格闘した結果。

 fc2blog_20130507201526909.jpg

 やっとできました〜〜〜〜〜〜!!

 憧れのペーパーポンポン。
 上海の雑貨屋さんから送っていただいたのだ。

 もうね、センスがないのだから大人しく色を限ればいいのに、欲張って4色も。
 ホットピンク、レッド、ミルクブルー、エメラルドグリーン。
 なので、バランスが難しかった!!

 基本色は、台湾で買った花布のランタン。
 手前に見えてるはではでシャンデリア。
 あと、

 fc2blog_2013050720153574c.jpg

 このサーカスのモビール。
 12個のペーパーポンポンをどうやってぶら下げるかも課題で……
 結局、100均の貼るフックを沢山買って、天井につける分は金具をぎゅっと曲げてムリヤリ。
 なので、写真では角度でごまかしておりますが、フックが見えてるところがあるのだよ……(ノ△・。)

 まだ、ハワイで買った大量の小さなランタンもあるし。
 ポンポンブレードも飾りたいし。
 ガーランドも欲しいし。
 もうちょっと何とかなる、はず。
 う、うん、やればやるほどまとまりなくゴチャゴチャしていく気がしますが。

 おかしいなぁ、目標は

 th_o0553062612294195028.jpg
 20120815_164833.jpg

 こうだったんだけど。
 いやいや、昼の光で見たら、まだわからんぞ!!
 まだ希望は持てるはずだ!!
 (夜ブログ書いてますなう)

 fc2blog_201305091008350a1.jpg
 リベンジ。
 ほ、ほら、まだマシだよ!!
