

素敵箱 from 上海

 上海から素敵な荷物が届きました〜。

 fc2blog_201305031147221d6.jpg

 どさっと。

 fc2blog_201305031147594ad.jpg

 こちらは、Little thing恋物志という上海の雑誌。
 http://antenna7.com/asiaspot/2012/05/little_thing_magazine.html
 めっちゃくちゃ可愛いのですよ!!!!!
 もう、ヨダレしか出ない。
 バックナンバーをぽちぽち集めているのですが、最新号は何ときのこ特集。
 あちゃちゅむのバッグに、ヒグチユウコさんの絵もたんまり。
 速攻お取り寄せ。

 fc2blog_20130503114746103.jpg

 ラッピングもきのこでした。
 はぁはぁ。

 で、ついでに、珍しい白の花布や、ずっと悩んでいたペーパーぽんぽんもこの際思い切って。
 http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-695.html
 どさどさと買い込んで、あぁもう大人になるってなんて素敵なことなのかしら、と。
 
 ぽんぽん、飾ったらまたお写真撮りますねぇ(その前に寝室を片付けねば……ルンバちゃんがまだ入っていないから、片付いていないのです。お洋服ェ……)

 あれもこれも可愛い上海の雑貨屋さん
 http://ameblo.jp/naochuv/
