

ルンバちゃん来日(?)

 来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

 fc2blog_20130501104457f3e.jpg

 ルンバちゃんが、とうとう、うちに来ました!!
 去年末から悩んでたよ……
 この日のためにお部屋を綺麗にしたよ!!!!!

 fc2blog_20130501104507def.jpg

 おうち設置。
 これね、自分でお家に戻るんです。
 もう、可愛くて可愛くて( *´艸`)

 最初の言語設定も、スペイン語だけやけにテンション(&声)が高かったり、あちこち可愛い。

 スイッチを入れると。

 動いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

 ああぁ、さっそくクーちゃんのおトイレを蹂躙。
 こ、これはそのうちバーチャルウォールを設置しなければ不幸な事故が起こるな(バーチャルウォール、単二が二本必要だったので、まだ設置してないのです)。
 
 クーちゃんのお水飲みも、がこがこ動かしてるw
 大丈夫、これもバーチャルウォールで。

 ヒゲ(ブラシ)をぷいぷい回しながら、あちこち突っこんでいく様が、もうやばいですね。
 きゅんきゅんです。
 
 ○   ○

  ○ ○
 足がこうなってる椅子の下に入り込んじゃって、途方に暮れてたり。

 コードもお構いなしに吸い込んでみたり。

 で、懸念のくーさまは。

 fc2blog_20130501104526b4b.jpg

 「うん、新しい下僕ね」(もう眠くて眠くて、の顔)

 全然気にしてない。
 後ろからそっとルンバちゃんが近づいて、お尻を小突いたりしたけれど、くーさま動じず。
 前からルンバちゃんがクー様の鼻先に迫っても、「なんなの?」と軽く嗅いで終了。
 さすが、スターの貫禄。

 これは、ルンバちゃんのに上にくーさまを乗せる奇跡のコラボも可能かもしれませんぞ!!
