

@radioppoidをフォローせよ!!(ていうか、お願い、して) →19時オープンだった!

 MacFanで連載中の天声姫語。
 そこから始まった、Podcastラジオッポイド。

 この度リニューアルの運びとなり(=生き延びた)、新しくツイッターアカウントを作りました〜。
 今までなんでなかったんだろ……

 @radioppoid

 です。

 ツイッターだと、メール送るより気楽だよね。
 文字数制限こそありますが、面白いネタ、お知らせしたいこと、とっておきのあれこれ、教えて下さいな。

 http://macfan.jp/magazine/201306/hime/index.html

 19時オープンだった!!
 ごめん。
 19時になったらまた来てね(のれんをくぐってしとやかに謝る小料理屋の女将的に)
