

新連載のお知らせ、だよ

 新しい連載のお知らせです。

 なんと。

 ロボコンマガジン

 寡聞にして、わたくし、お話をいただいて初めてこちらの雑誌を知りました。いやいやお恥ずかしい。
 「ロボットを知ろう、作ろう! ロボット総合情報誌」です。
 凄い世界がありますなぁ。

 新連載は、SF作品に出てくるロボットをテーマに、古今東西のロボットの偉い人にお話を聞きに行っちゃおうという恐れ知らずな企画。
 SFは大好きだけど、工学的なことはからきしさっぱりな私が、どこまで頑張れるのか!!
 面白くて、深くて、ちょっと怖くて、奥がふか〜〜〜〜〜い世界に、ぐいぐい潜っていきたいと思います。

 そんでもって、いつかちゃんと音が出て光る装置を作るんだ!!(以前、煙が出て熱を発する装置を作った)
