

月夜のサアカス

 実は。
 月夜のサアカス×ルノテオさんイベントに先駆けて、こっそりお邪魔してきました。

 fc2blog_20130402090300a09.jpg

 この日は現場でお昼ご飯いただいちゃったので、紅茶だけ。
 大好きなパルフェ・タムール。
 でも、うりさんのケーキも食べたかったな、と思っていたら。

 fc2blog_20130402090312bb7.jpg

 可愛いクッキーが!!
 やだぁ、食べられないよぉもぐもぐ。
 (写真を見たcocoさんが「クト様?」と。
 た、確かに、上下逆さにして耳部分が口のもしゃもしゃと思えば……!!)

 ルノテオさんの展示は終わっちゃいましたが、サアカスさんでは最後のイベント、SAKIZO×Edera×Peta-Peta合同企画展『~ALICE~』開催中です。
 めちゃくちゃ素敵そうなので、私も絶対どこかで行くつもり!!

 サアカスさんは5月末の閉店。
 でもね、サアカスさんは、サアカスですから。
 きっと、次の街に移動するのです。
 その街の人を幸せにするために。
 そう思って、今、ここにあるサアカスさんの最後の空気を思いきり楽しんできます。

 月夜のサアカス
 サアカスさんブログ
