

デビューのお知らせ

 皆様、ついにわたくし、デビューいたしました。

 生まれてから、倦まず弛まず蓄積にいそしんだ結果、とうとう称号を手に入れました。
 当面はソロ活動の予定です。
 ユニットを組んで華々しく活躍されている諸先輩方には及びもつきませんが、一応、末席に。
 デビュー曲は「おねがい☆ジェネリック」です。

 先輩方の薫陶を受けながら、精進していきたいと思います。

 fc2blog_20130319104844710.jpg

 しかし、鼻水ごときで、人はこんなにもダメになるもんなんですねぇ。
 知能指数、マイナス20くらい。

 でもって、小さな薬一粒で、こんなにも鼻水津波は押しとどめられるものなんですねぇ。
