

めーるおくってね

 宣伝ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 MacFanでなんとなくだらりとやっているポッドキャスト。
 そのなんとなくだらりっぷりが微妙に受けております。
 
 http://macfan.jp/magazine/201304/hime/index.html
 (したのほう)

 でも、みんなからのお便りもだんだん、なんとなくだらり、になってきててね。

 わかる、わかるのよ。
 携帯ができてから、待ち合わせ時間も場所も、なんとなくだらり。
 ポッドキャストは、尺も内容も、なんとなくだらり。
 ニュースはまとめで読めばいいや、と現状認識も、なんとなくだらり。
 欲しい物はアマゾンさんか楽天さんが届けてくれるさ、とお買い物も、なんとなくだらり。
 そう、いろんなことが便利になったが故に、なんとなくだらり。

 ここらでちょいとねじを巻き直してはみませんか?
 なんとなくだらり、から脱却するチャンス!!
 まずは、私のポッドキャストにメールを送るところから。
 次に冷蔵庫の中を見直して賞味期限切れの食品を捨て。
 溜まった郵便物を仕分け。
 換毛期に入ったくーちゃんの抜け毛を掃き集め。
 溜まりに溜まった原稿を書く!!(溜めた訳じゃなくて、タイミング的に溜まる日なの)

 ……はい、頑張ります。
 みんなは、メール送って下さい。
