

日本SF作家クラブ

 お知らせ〜。

 わたくし、池澤春菜、日本SF作家クラブの一員となりました〜!!
 昨日の総会で、受理されました。

 http://sfwj50.jp/
 http://www.sfwj.or.jp/

 日本SF作家クラブとは。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%ACSF%E4%BD%9C%E5%AE%B6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

 設立から50周年。
 会長が瀬名秀明さんから東野司さんになり。
 日本SF大賞の後援から徳間書店さんが降りられることに。
 いろいろな意味で節目の年にお仲間に入れていただきました。

 SFは面白いよ。
 SFは明るいよ。
 SFは幸せだよ。
 という私の無駄で過剰なSFに対する愛で、少しでも貢献できたらいいのですが……

 ド新人としては、まずは切手貼りと、宛名書きと、お手紙を三つ折りにして封筒に入れるところからはじめたいと思います(`・ω・´)
 日本SF作家クラブへの入会に関して、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございます。
 賛否両論のご意見も、興味深く拝見させていただいております。
 
 基本的に、どんなご意見も甘受するつもりでおりますが、どうしても看過できない呟きを見つけてしまったので、一言だけ。

 「池澤春菜さんって知らないが、芸人ではないよな。」

 角野卓造じゃねーよ!!( д) ゚ ゚
