

南南東に進路を取れ

うちの恵方巻きは、結局こんな感じになりました。



明らかに具沢山すぎ(ヽ'ω`)
キンパっていう、韓国の海苔巻きにしてみました。
ほうれん草ナムル、人参ナムル、卵焼きに、カニカマ、炒めたひき肉。
二本できちゃったので、一つは切りました。が、絶対食べにくい……惨事の予感しかしない。

小鉢に山盛りなのは



くー様がお年の数だけお召し上がりになった水煮大豆の残り。
私、明らかに100歳以上です。

さあ、今から南南東がわからないので回転しながらいただきますよ~。
ぐるぐる。
