スポンサーサイト


ココロサプリ

 fc2blog_20130131180820aba.jpg

 私の大事な相棒、タマちゃん、こと小桜エツコ嬢。
 実は、私の最も信頼する占い師さんでもあります!!

 タロット占いをされるんだけど、こ、これが……当たる!!
 真っ直ぐすぱっと、でも心に届く言葉で、自分の中にあったもやもやを晴らしてくれるのです。
 さすがタマちゃん。
 
 タロットカフェなんて素敵な催しも時々されています。
 美味しいケーキと、お茶を頂きながら、ザクさんの占いが聞けちゃう贅沢時間。

 さらに最近はアクセサリーも作り始められたのです。
 写真のお守りブレスレット、好きな色と雰囲気をお伝えして、オーダーで作って貰っちゃいました。
 真鍮プレートに書いてあるのは、ザクさんが私のために選んでくれた言葉。
 「願うそばから叶っていく」
 なんて素敵に欲張りな言葉w
 
 つけてることを忘れるくらい、しっくり。
 軽くて、サイズも私の手首にあわせて作って貰ったので、ぴったり。
 お守りお守り

 占いって、サプリメントみたいなものかと。
 ご飯の代わりにはならない。ご飯は自分で見つけなくちゃ。
 でも、口内炎が出来た時にはビタミンBを飲むし。
 絶対効く、や、劇的効果、はないけれど、飲んでると安心。
 ず〜っと飲むものではない。
 占いも、そんな感じ。
 (ちなみに今、ミドリムシサプリメントが気になってます。くーちゃんと一緒に飲もうかしら)

 小桜サプリは、心に効くよ

 http://little-portal.com/kozakura/
