

ドラえもんに出るよヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 お知らせ〜。
 
 次週、2月1日のドラえもんにゲストでお呼ばれしましたよ。

 『スネ夫がひとめぼれ』

 http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/top.html

 なんと、スネちゃまの恋のお相手ですw
 金髪の可愛い女の子スージーちゃん。
 怪しい日本語を喋ります。ナナミちゃんのフランソワと言い……外国語訛りの怪しい日本語を話させたら、声優界で五本の指に入る、気がする。

 実はわたくし、これで新旧ドラえもんに出させて頂いたことに。
 旧で、三代目伊藤つばさちゃんというアイドル役で。
 今回が金髪美少女。
 大変大変光栄です(*´ω`*)
