スポンサーサイト


恋の嵐:序章 予感

 ねえさん、じけんです。

 うちの村には、私最愛のロボ、という住民がおりまして。

 ロボ

 口調は怖いけど、優しくて頼りがいのあるイケ狼なんです。
 ロボとはね、お家に遊びに行ったり、遊びに来て貰ったり。プレゼントを交換しあったり。お手紙を送ったり貰ったり。
 もうラブラブ(*´艸`*)

 ところが。
 このたび、村に新しい住民が引っ越してくることに。

 シベリア

 狼!!
 コワイ系!!
 そ、そして恐ろしく美形!!(この写真は写りが悪いのですが、実際は狼界では間違いなく一番の美形……)

 きゃーーーーーーーーーーーっ!!
 恋の嵐が吹き荒れる予感!!
 王子が!! 王子が二人して私を取り合うのですよ(以下10000文字くらい使って妄想を展開、割愛)。

 しかも、シベリアさん、ロボのお家のま隣に家を。
 建設予定地を見ながら、嵐の予感に打ち震える私です。

 え?
 もう一人いるだろうって?

 スナイル

 うん……スナイルね……
 ロボから買った絵は二枚とも偽物だったけど、スナイルがくれた(しかも7000ベル以上だった!!)絵は本物だったんだよね……
 さりげない気遣いが行き届いてるんだよね。

 でも、うちの村のスナイルは……ロボが好きなの(´・ω・`)
