

もえろよもえろ



なぜかロウソクに目覚めました。
大掃除を期に、あちこちに置いてた頂き物のロウソクを一箇所に。
意外と数がありました。

せっかくだから、とちょっと火を付けてみたら。
あら、いいじゃない
ほのかな香りと、火のゆらゆらが気持ちいい。

調子に乗って、さらにたくさん買っちゃった。
ヤンキーキャンドル、というアメリカのアロマキャンドル。

写真の白いのは、タヒチアンティアレフラワー。

バニラライム、ピンクサンド、ソフトブランケット、ピンクレディスリッパー、ビーチウッド……
アメリカの広ーいご家庭用だからか、ちょっと匂いがきついのもありましたが、バリエーション豊富で選ぶのが楽しい

いろいろな香りで気分を切り替えつつ、書物&工作もの頑張るよ



お花は、パンジー。
