

きのこツリー完成

ついに
ついに

念願だったきのこツリーが完成いたしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ



きのこ界の先達さんが、それはそれは素晴らしいきのこツリーを作られてて、憧れてたんです。
でも、さすがに半端ない数のきのこが必要……まだ私のような幼菌には早い、と諦めかけていたところ、先日のキノコナイトで、奇譚クラブさんが、きのこストラップ、一式下さったんですよ~

こうなったらもうツリーも新調

ついさっき届いたNEWツリーに、きのこストラップを一つずつぶら下げ、完成。



オーナメントになるために生まれてきたような。
あ、右端にチラ見えしてるトリュフさんも、もちろんですよ。



タマゴタケさんも、つややかでいいですね。



足元も飾り付け。



こちらも飾り付け。

憧れのきのこツリー。
大満足です。
今日はこれを見ながらリビングで寝たいです。

奇譚クラブさん、ありがとうございました(❛❥❛)
