

よくなれ どうぶつの森

 ロボちゃんの姿を見ない、と思っておうちにいったら

 HNI_0008_JPG.jpg

 風邪引いてるーーーーーーーっ∑( ̄Д ̄;)
 そ、そんな袖無しの服着てるから!!
 毛皮とか着なさい!!

 HNI_0009_JPG.jpg
 
 お薬をあげました。
 でもね……この時、時計はもう10時。
 スーパータヌキチは閉まっていたのです。
 わたくし、ロボちゃんのために、禁断の手を使いましたよ。
 とうとう、時間を遡っちゃいました。
 だって、ロボちゃんのためですもの……

 HNI_0013_JPG.jpg

 時を駆けて買ってきたお薬、効きますように。

 実際に、風邪もノロも流行ってるようなので、みなさまもお気をつけて。
