

ティポだよ☆

 大きいミシンが使えるようになったので、QRコード作ってみました〜。

 HNI_0098_JPG.jpg

 HNI_0093_JPG.jpg
 HNI_0094_JPG.jpg
 HNI_0095_JPG.jpg
 HNI_0096_JPG.jpg


 ティポの着ぐるみ的な〜。

 HNI_0097_JPG.jpg

 着るとこんな感じです(調整前なので、ちょっと帽子の紫が薄いけど)。
 手始めに、単純なものからと思って取り組んだら、むしろ単純だからこそ難しかった……

 惜しむらくは、帽子の角部分の色がかえられないこと。
 ここさえ紫にできれば、お耳になったのに。

 ティポに丸呑みされてる素敵な気分になれるお洋服、よろしければどうぞ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
