

くちぐせ どうぶつの森

 仲良くなってくると、口癖や挨拶を替えたい、と住民に相談されます。
 うちの村もご多分に漏れず、なかなか酷いことに。

 HNI_0068_JPG.jpg

 夜なので、怖さ倍増。
 木で顔が隠れて、さらに怖い。
 黒ヤギスミさんは、やはりこうでないと。
 「のろうよ」は、「乗ろうよ」じゃなくて「呪うよ」ね。

 HNI_0060_JPG.jpg
 HNI_0061_JPG.jpg

 「ウソだよ」にしたことで、もの凄くいらっとする子になったきんぞうちゃん。
 この一言で、全てが覆される魔法の口癖です。

 でね。
 あのね。
 最愛のロボちゃんはね。
 
 HNI_0069_JPG.jpg

 えへ(*´ω`*)
