

秘密のお誕生日会*チケットキャンセル分

 あっという間に完売して、ほっと胸をなで下ろした、お誕生日会のチケットですが。
 キャンセルが二枚出ました〜。

 あと、「受け取り連絡」がお済みでない方が何名か。
 今回は実券の発送がありませんので、今の段階で、受け取り連絡ボタンをポチッとしちゃって下さいね〜。
 じゃないと、ご入金手続きが開始されないのです。
 
 12月7日までに、手続きがお済みでない場合は、残念ですが、その方の分もキャンセルとさせていただき、合わせて再募集させていただきます。
 せっかくお申し込みいただいたのに、キャンセルになってしまうのは悲しいので、マイオークションのページをもう一度チェックしてみてね。
 詳しくは
 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-34.html
 こちらに。

 再募集は
 12月8日 11時〜
 とさせていただきます。
 時間は多少前後するかも、です。
