

チケット受け付け開始!! →売り切れました

 ヤフオクカートオープン!!

 その1
 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r96850649

 売り切れました∑( ̄Д ̄;)

 その2
 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w81078028

 売り切れました∑( ̄Д ̄;)

 その3
 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f122685227
 売り切れました∑( ̄Д ̄;)

 その4
 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f117232812

 売り切れました∑( ̄Д ̄;)

 9つずつしか出せなかったので、別れちゃいましたが、中身は同じです。
 落札してご入金が確認できた方から、お席確保いたします。場所や詳細は、その後にお送りするメールにて(ΦωΦ)
 お支払いは簡単決済にしました~。クレジットカードと、銀行が使えます。
 詳しくはこちらに。
 http://payment.yahoo.co.jp/

 何枚売れてるか如実にわかるので、ドキドキする……売り切れますように(>д<)

 あ、歌う曲のリクエストなんてあったら、コメント欄にてお待ちしております。
 今までのアルバムから、カバー、クリスマスソング、ご意見聞かせて下さいませ。


 チケット、全部売り切れましたーっ
 ありがとーっヽ( ´ ▽ ` )ノ
 誰もこないバースデーだったら、どうしようかと思ってたんだ(ヽ'ω`)
