スポンサーサイト


キノコナイト2



腕の長さが足りなくて、きのこ部分が写りませんでした(ヽ'ω`)

キノコナイト2、大盛況でしたーっ
100名を越すきのこ好きが集った、東京カルチャーカルチャーはそれはそれは濃密な胞子の飛び交う空間に。

きのこ仙人、きのこ神、きのこ師匠に、きのこ雲上人……菌界の錚々たる面々にお会いして、私の傘も柄もツボもツバも打ち震えるばかりです。
でも、皆様、本当にいい方達だった きのこ好きに悪い人はいないんですよ

この日のきのこメニューも凄かったです。


きのこと大豆のマスタード煮


ブナピーと根菜の味噌ポタージュ


エリンギと根菜のふろふき


ブナピーのベリークリームチーズケーキ

ふろふきのお味噌美味しかったなぁ。
マスタード煮も、こんなにマスタードがいいアクセントになるとは。
どれもお家で真似したい

大満足のきのこ充ナイト。
来春くらいにキノコナイト3があるなら、ぜひぜひ参加したい、です。
次はきのこ文学の朗読とかしてみたい。

http://togetter.com/li/412880
キノコナイトまとめ。
私が写真撮れなかった、衝撃のブナピーソーダ、ぜひ見てください。
ポタージュ、チーズケーキ、そしてこんな色に……仕事を選ばないことで定評のあるキティさんに勝るとも劣らない懐の深さだぜ、ブナピーさん……
