

たんたん。

こ、こんな時間ですが。
今日のお夕飯、担々麺でした(食べたのは9時くらいだよっ)



ちょっと、スープが少なくて、汁無し麺みたいになっちゃった。

黄色いのは菊花。
いつもはラディッシュをいれるけど、高かったので今日は春菊。
豆板醤に、沙茶醤と、花椒入り辣油も使ったので、香りのいい担々麺になりました。練りゴマたっぷりいれて、美味しいコクをぎゅっと詰め込んだよ。

うむ。
これで、昨日のお昼に担々麺を食べるつもりで牛タンステーキ丼を食べてしまった埋め合わせはできたな。
宇宙の平衡は保たれたぞ。
