スポンサーサイト


金賞*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 つくば実験植物園で、本日より開催されているきのこ展。
 その企画の一つとして行われている、きのコン。
 読んで字の如し、きのこの絵のコンテストです。
 これにわたくし、精一杯のきのこ愛をこめた絵で応募したところ。

 なんと。
 金賞をいただいちゃいました

 

 きのこの絵は、絶対クレヨンを塗り重ねたスクラッチ画法で似合う、と思い込み。
 方法をいろいろ調べ。
 クレヨンを買って来て。
 失敗し。
 ……
 ……
 ……
 そう、失敗したの(;´༎ຶД༎ຶ`)
 応募用紙は一枚したかなかったので、もうどうしようもなく。
 画用紙を買ってきて書き直しました。
 規定用紙じゃないから、受け付けてもらえないんじゃないかとドキドキしてたけど、良かった~。

 勝因は、一所懸命さの伝わる適度な下手さだと思うの(●´ω`●)

 きのこ展、本日20日より28日まで。
 http://www.tbg.kahaku.go.jp/event/2012/10kinoko/index.html
 ぜひぜひこれを機に、きのこの魅力に触れてみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ


 朗読会の時に、きのコン応募用紙を下さった方、本当にありがとうございました。
 おかげさまで、きのこ愛が実りましたよぅ。
