スポンサーサイト


死の脱出劇

 今日ね……本当に「このまま終わるかも」と思った瞬間が(/_;)

 ワンピースを試着していたんです。
 お店のお姉さんが「あの、凄く着にくいので、気をつけて下さいね。インナーとワンピース、別々に着ていただくことをおすすめします」と言っていたので、その通りに一枚ずつキチンと着ました。そんなに大変でもないよ、と思っていたのですが。
 本当の悲劇は、脱ぐときに(-ω-;)
 インナーのペチコートが脱げない。
 全く脱げない。
 伸びない。滑らない。ジッパーもついていない。
 着るときは、筒状のものをす~っとかぶっちゃえば良かったけど、脱ぐときは腕を交差して、引っ張り上げるように脱ぐでしょう? その無理な姿勢で、ねじったり、ひねったり、引っ張ったり、休んだり、またねじったり、ひねったり、絶望したり。
 芋虫状態でくねくねくねくね。
 このまま、脱げなかったらどうなるんだろう……お買い上げ? ていうか、このかっこうで店員さんを呼べない!! そもそもこんな危険な服を作って売ってるのもどうなのよ?!
 5分後、フラフラになりながらも、何とか脱出。私はフーディーニか。
 店員さんに「本当に、脱げなかったです……これ」って言ったら「やっぱりそうですよね……他のお客様からも良く言われてて。すみません、本当に」と逆に謝られてしまいました。
 そのワンピース? 買いませんでしたよ、もちろん(-皿-#) いいんです、パフスリーブTシャツを白と黒、黒のサマーニットカーディガン買ったもん(∋_∈)
