

マスキングテープでカスタマイズとか女子力高い気がする

 th_P8214758.jpg

 ノートを買ってきました。
 これをマスキングテープで……

 th_P8224764.jpg

 おめかし。
 猫は、エミリーテンプルの展示会のフライヤーから。
 厚紙を切り抜いてあるのを、糊でくっつけただけなのでヒゲの所が心配だけど。
 ヒグチユウコさんの絵が素敵。
 出来上がって「おお、これはあのクロッキーっぽい!!」とご満悦です。

 0_050000000018.jpg
 http://lacunadelaflor.com/shop/shopdetail.html?brandcode=050000000018&search=%A5%D2%A5%B0%A5%C1%A5%E6%A5%A6%A5%B3&sort=

 ね?
 ピンクも相まって、っぽくない?
 もうちょっとああしたら、こうしたら、はあるけれど。
 でも、手持ちのマスキングテープをやりくりして、上手にできました〜(と自画自賛)

 このノートを持って。
 今日から私。
 ちょっと旅立ちます。
 大事なこと、たくさんたくさん書き留めてくるよ(が、書いてくる内容は、たぶん、女子力関係ないです)
