

きのこまみれ

 きのこに夢中です。
 きのこの本をひたすら読みあさっております。
 グッズも欲しいんです。
 できるだけ、リアルなやつ。
 毎夜毎夜、きのこグッズを求めて、ネットを徘徊です。

 で、見つけたのが。
 
 
ナタリー・レテ クッションカバー きのこ
 

 ナタリー・レテのクッションカバー。
 この人の作品は、可愛いけど毒があって、ツボ。
 11,500円(税込) 高∑( ̄Д ̄;)


 リアルなきのこスツール!!
 柄の部分のひだひだがたまらん。

 
Anne-Claire Petit アン・クレール・プティ マッシュルームチェアー 赤  スモール
 

 こっちはちょっと、マリオ風。
 でも編み物なのが、たまらん。


 きのこの絵。
 赤い。
 毒々しい。
 美しい。


 ものすごく欲しかったのに、売り切れ……(∋_∈)


 そしてやっぱり、リアルきのこですよ。
 これはもうちょっと気温が下がったら頼むんだ〜。
 舞茸があれば良かったのになぁ。

 
「Polka.」ウッドバーニングブローチ*パグキノコちゃん
 

 こんなのも見つけた!!!!!
 パグ×きのこ。
 黒パグでないのが惜しいが……アイスルモノ×スキナモノ。

 th_g0646a.jpg
 でもって、注文しちゃったのがこちら。
 怪しいきのこランプ。
 うふふ、お部屋を紫色に……。

 リンクを貼るのが面倒だったので、アフィリエイト使っちゃいましたが、アフィリエイトする気はないのです(何か変な言い方だな(´・ω・`)
