スポンサーサイト


ことだま屋本舗☆リーディング部

 ブログ、遅れてるけど、タイムシフトってことで(え?)
 ライブのお写真は、カメラマンさんに撮って戴いたデータを受け取ってから(^ω^)ノ

 金曜日のことだま屋さん。
 来て下さった方、ありがと〜。

 th_P8174752.jpg

 斉藤貴美子嬢と。
 清水香里嬢と。
 牛(前日にアマゾンさんに届けて貰った)。

 お洋服も、ちゃんと牛に合わせて白黒(裾に大きくてめちゃくちゃリアルな、どちらかと言えばラブリーさ皆無の苺がついてましたが)。

 本当はね、牛、

27360890_o1.jpg
 
 これを被ろうと思っていました。
 そう、今家にいる

 th_P8174751.jpg

 コイツのお仲間です。
 でも、お店がお盆休みで取り寄せられなかった!!

 なので、牛耳カチューシャになったの。
 え? 耳で正解?
 
 th_P8174754.jpg

 終演後に皆様と。
 もう着替えちゃったので、二着目の服、写真撮ってなかった……。

 この日私がやった役は、
 牛。
 何かの幼虫。
 レポーターの女の子。
 秘書(そして社長に成り上がる)。
 ヒトカイ怪人サイヨーン。
 6歳だけどものすごくしっかりしてる女の子。
 でした。

 とにかく、芸達者な皆様に囲まれて、ぐいぐい引っ張っていっていただいたなぁ。
 幸せな舞台でした〜。

 女子部で美味しいもの食べに行くお約束もしたんだ、うふふ(*´ω`*)
 (たぶん、肉)
 
 お誘い下さったproject i'nosの皆様。
 素敵な脚本をゆだねて下さった森川健太様。
 支えて下さった共演者の皆様。
 私たちが動きやすいように心を砕いて下さったスタッフの皆様。
 そして見に来てくれたお客様。
 ありがとうございました〜〜〜〜〜〜(>u<)
