

お知らせ追加っ☆

 おおおお。
 お知らせ事項、まだありました。

 SDガンダム GGENERATION OVER WORLD
 キャストが発表になった模様。
 わたくし、出させていただきますよ〜。
 http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ggow/
 こちらのサイトにはまだ出てないのかな?
 マイキャラの選択肢の中に私のキャラもおりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 19日のナマケット「夏の生"書評"バトル」出演者&ゲスト、発表になりました〜。
 なんと、津田大介さん、岩井志麻子さん、貞子さんに、私……わからない、わからないよ、この並び∑( ̄Д ̄;)
 http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni034351.html

 17日のリーディングライブは、キャストに新たに上別府仁資さんが加わりました。
 プリキュアの初代ザケンナーですよ〜。
 久しぶりにお会いします、嬉しい〜。
 まだお席はあるそうなので、ぜひぜひ、思い切り笑ってほろりとしてすっきり笑顔になれる舞台を見に来て下さいな。
 http://i-nos.org/info.html

 そして19日もう一つ!!
 NHKラジオ第一「だめだめラジオ 天使のお言葉」に、お叱り役として出ますよ〜。
 うん、なぜか、私に叱られて喜ぶ人がこの世には一定数存在するみたいなので……全力で叱ります(´・ω・`)
 皆様、奮ってだめだめエピソードをお寄せ下さい(ただし、けっこう辛口に叱るZE☆)。
 http://www.nhk.or.jp/r1-night/dame/
 http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=200-20120819-05-71934
