スポンサーサイト


レッドカーペットの上で

 昨日は妹ちゃん企画のパーティのお手伝いをして参りました。

 P6304498.jpg

 快晴!!
 
 ビルのてっぺん、絶景のレストランでした。
 快晴過ぎて、こんなに素敵なプールサイドだけど、ほとんど皆様室内にw

 P6304495.jpg

 ワタクシ、こんな格好。
 持って行ったオシャレサンダルのビジューが裾に引っかかるので、中身は見えないのを良いことにお家から履いていった黒い皮のサンダルでした。えへへ。
 髪の毛はささっと付け毛を乗っけて、リーゼント風にしてみたのだ。

 P6304501.jpg

 飲み物も。

 P6304503.jpg

 食べ物もたくさん!!

 集まった100人前後の綺麗な女性は、みんなママ。
 この時間だけは、思いっきりオシャレをして、ママであること、奥様であることを離れて思い切り楽しもう、というコンセプト。
 本当に皆様、ため息が出るほど華やかでパワフルでオシャレ。
 ドレスの花が咲き誇る花園でした。
 この二時間のために、妹ちゃんがどれだけの思いと時間を積み重ねてきたか知ってるからこそ、よりいっそう皆様の笑顔が輝いて見えたよ~。

 きっとママであると言うことは、想像以上に大変なことなんだと思う。
 人間関係にしても、コミュニティである以上、いろいろあるわけで……話を聞くだに震えます(∋_∈)
 でもその分、幸せも、満足感も、いっぱいなんだねぇ。
 と、参加者中唯二の非ママであった私は憧れの眼差しで見惚れていたわけです(クーちゃんの母ですがね)。

 きらっきらの輝きをいつまでも忘れずに。

 P6304500.jpg

 そしてもし良かったら、そのきらっきらをミニーナで写真におさめて下され(すてま)。

 P7014507.jpg

 P7014505.jpg

 装花を引き取ってきたので、部屋中とても華やかです。
 好きな色合い。
 うっとりよ~。
 帰宅途中に紙袋が破れて、水まみれ、葉っぱまみれになりながら必死で抱えて帰った甲斐あった!!
