スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を見てきたぜ(`・ω・´)ノ

 映画を見て参りました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 ロボット完全版と。
 スノーホワイト。
 ネタバレ含む感想をどどっと書きたいと思います(誰かに言わずにいられないこの心境)。

 ロボット完全版。
 これはね、機会のある方は見て損はない!!!
 凄いです。
 ひどいです。
 凄いひどいですw
 最高です。

 3時間あります。
 でも、あっという間。
 合い言葉は……「突っこんだら負け」。
 でも、負けるとわかっていても、人には突っこまざるを得ないときがあるのだ!!
 以下、間を開けて突っこみます(未見の人は見ちゃ駄目よ)。








 *****************ここから*****************

 *ロボットを開発した良い者バシー博士。
  開発の目的は、兵器としてロボットを利用するため。
  「兵士100人分の働きを見せます!!」と軍に売り込む……って、それヒールやがな(;´д`)ノ
  「感情がないロボットに人の命の重さは判断できない!!」と悪の博士……ベビーフェイスやがな(;´д`)ノ
 *インドにはたぶん、ソフトウェアという概念は、ない。
 *超高性能ロボット、中身は……ペンティアム。
 *案の定、最後は暴走したロボットにウイルスで対抗。
  USB的なものにウイルスをいれて、物理的に撃ち込みます。 
  わかりやすいね~(;´д`)ノ
 *ラブソングのサビが「ホロホロチョウの羽根に包まれて~」
  ごめん、日本人にはその感覚がワカラン(;´д`)ノ
 *ラジニ様は常に首に何かを巻いている……もしくはハイネック。
  これ、注目しながら見てると、本当に面白いくらい首に何かを巻いています。
 *ロボットが難産を執刀。
  すわマイクロサージェリーか、ナノテクか、と思いきや。
  お腹マッサージ。
  えんえんお腹マッサージ(;´д`)ノ
 *兵士百人分の力を持つロボットに何度ぶっ飛ばされても大丈夫なチンピラさんたち。
  むしろこっちの方がつよ(以下略
 
 *****************ここまで*****************

 続いてスノーホワイト。
 これは……あの……30点くらい(´・ω・`)
 すっごい酷いこというと、そのマイナス70点はひとえに、スノーホワイトが可愛くないことにあります。
 これで画面に写る度に「可愛い~」な子だったら、伏線が雑だろうが、いろんなもののいいとこ取りしようとして失敗してようが、点数高くなるのになぁ……
 魔法の鏡が「あなたより美人がいますぜ」で、シャーリーズ・セロンがなんですってヽ(`Д´)ノってなるたびに「ううん、大丈夫、女王の方が美人だから。本当に美人だから、安心して」と……。
 あ、でも狩人役のクリス・ヘムズワースが好みなので+15点……いや、上半身ちらっとしか脱いでくれなかったから+10点。
 以下、今度は本当に突っ込み。











 *****************ここから*****************

 *海辺でたまたま休んでいた白馬を乗り回した挙げ句、底なし沼に捨てた白雪姫が許せない!!
 *フェアリーと、白い鹿の意味がわからない。そこは、ほら、最後にピンチになったときに駆けつけて「森が、動いてくる……!!」ってやるとこでしょう!!
  フェアリーはね、完全に、青くないアバターでした。
 *唐突に付け足された、白雪姫の傷が治せる設定。
  妖精さんの痛風も治る。
   ↓
  悪者に矢で狙われる。
   ↓
  危ない!! 身代わりで妖精さんにぐさっ!!
   ↓
  息をして!!と白雪姫。でもほら、傷を治せる能力あるから大丈夫……
   ↓
  妖精さん絶命。以降は白雪姫と六人の妖精に。
  さっきのフリは何だったの?!(;´д`)ノ
 *トロルに襲われる。
  なぜか吠える白雪姫。
  吠え返すトロル。
  そしてトロルしおしおと退散……あ、あれか、白雪姫のお口はそんなに臭かったのか……
 *空気すぎるウィリアム王子。
 *その空気すぎるウィリアムに唐突にキスをする白雪姫。
  どこでフラグたってたの?
 *女王様の弟、確か白雪姫に左目の所を切られたはずなのに、しばらくするとおでこにバッテンの傷をつけて登場。
  移動するんだ、傷……
 *ナイフを持たされて「だめ、できない」とお姫様らしい躊躇い。
  が、後半は剣を手にあっさり人をなぎ払っていく……え?
 *鏡って結局、何だったんですかね……
 *狩人さんは何であんなあっさり最愛の亡き妻から白雪姫に乗り換えたのか……
  「亡き妻は明るくて優しい人だった」って言うけど、白雪姫、明るくも優しくもないよね
  あぁ、これで白雪姫がもうちょっと可愛け(以下略
 *白雪姫、一番綺麗だったのは、死んでるところでした……生き返って目を開けた瞬間に(-_-)
 *亡くなった妖精さんの形見として剣を貰った白雪姫。
  でも、女王にとどめを刺すのに使ったのは、なんか小刀……
 
 *****************ここまで*****************

 伏線、もしくはフラグが面白いように木っ端みじんにされていくポカ~ン感。
 お約束って大事なんだなぁ、と思いましたよ、ええ。
 日本のアニメ、素晴らしい。

 白雪姫役はクリステン・スチュワートの他に、ダコタ・ファニング案もあったらしい。
 ダコタ・ファニング……が良かった!!!!!
 (理想はアン・ハサウェイ!!)

 ロボットはみんなで見ながらわいわい突っこむ会とかやりたいなぁ。
 スノーホワイトも突っ込み会はできそうだなぁw

 ワン・デイ 23年のラブストーリーも。
 ミッドナイトインパリも。
 クレイジーホース・パリ 夜の宝石たちも。
 ダークナイト ライジングも。
 何だか映画熱が高まっている今日この頃です。

 写真
 大変有り難いラジニ様胸像。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。