スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ、憧れのバイト

 TVで「バイトで輝く私」的なCMを見てふと、アルバイト経験が無いことが寂しくなりました。
 知り合いの外国人のおうちにベビーシッター(子供達とお菓子を食べて、ゲームをしてるだけ)とかはあるんですが……。なんかちが~う(∋_∈)
 いいよね、バイト。なんか、絆とか、やる気とか、あふれる感じ(`・ω・´)

 でも。
 運転免許も持っていない、体力もない、あるのは愛嬌と度胸だけの私に任せて貰えるお仕事なんてない……かも。
 そこで、こんな私でもできるバイトを考えてみた!!

*手作りお菓子代行*
 彼氏にうっかり「お菓子作りが好きで~」と言っちゃったあなた。
 バレンタイン前に慌てるあなた。
 たまには手作りのお菓子が食べたい、一人で頑張ってるあなた。
 そんなあなたのために、私がお菓子を代わりに作ります!!(>▽<) ご希望のお菓子の種類、トッピングに味のバランス、ラッピングの好みまでお聞きして、「頑張ってるけど、あくまで素人っぽさの漂う手作り感」を大事にしたお菓子をお届けいたします。
 もちろん、レシピも一緒につけますので、二回目は自分で頑張って作ってみてはいかがでしょう(^ω^)
 
*オタゲサイズ・インストラクター*
 日々進化するオタ芸……あれはもはや、立派なエクササイズではないかと。有酸素運動ではないかと。
 ということで、楽しく体を鍛えたい方、オタ芸をマスターしたい方のためのオタゲサイズレッスン。講師のワタクシは、マイクを持って乗りやすい曲を歌います。普通のライブと違うのは、曲中で「手の角度、もっとあげて!! スピード落ちてますよ!!」と檄が飛ぶこと。
 楽しく躍って1時間。心地よい疲労感と、仲間との一体感、そして確実にUPしたスキル……プライスレス。
 さぁ、あなたもオタゲサイズで、花開きませんか?!
 なお、ビリーズブートキャンプならぬ、オターズブートキャンプも考えております。脳内に何かが出るまで躍り続ける、地獄の一週間。

 どうでしょ?
 将来有望なビジネスモデルだと判断された実業家の皆様、オスカーまでご連絡を!!
 ……バイトじゃなくなっちゃった(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。