スポンサーサイト


こういうなんてことない内容のブログってタイトル困るな(´・ω・`)

 先日、ライブの企画の件でお友達にご相談を持ちかけました。
 いろいろお伺いできて、すっごく助かった!!
 今回のライブも、面白趣向で参りますからね~。

 でね。
 彼女にお土産もいただいちゃったのです。
 なんと。

 P6154469.jpg

 動物マカロン!!
 か、可愛い!!(*´ω`*)
 え、もちろん、おやつにばりばりいただきました。
 チョコレートが挟んであって、美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 P6154473.jpg

 箱に結んであったおリボンは、クーちゃんのオシャレに。
 左側に見えてる赤い謎の物は、ゴムの靴下です。
 
 クーちゃんのお顔の下、脇が赤くなってるの見えるかな。
 最近、喉と脇が痒い、と掻くようになっちゃって。
 赤くなるし、剥げるし、爪で引っかけて傷になっちゃうし。
 最初は、柔らかいタオルをバンダナみたいにして巻いてたんだけど、通気性が悪いのも良くないので、今は靴下作戦です。
 ニットの靴下を買ってみたけど、すぐ脱げちゃう……今はこのゴム靴下を試し中。
 爪によるひっかき傷にはとても有効だし、脱げない。けど、ちょっと小さかったのか、足がむくんじゃうので、ワンサイズ大きめをお取り寄せ中。

 平行して、食事も見直しております。
 今は、Dr.ビーズの生食と、カリカリを半分ずつ。
 様子を見て馬肉も上げようかな、犬インターフェロンやレボリューションというアメリカのダニ取り薬の適用もかかりつけ医に相談してみよう。
 早く良くなりますように。

 P6164479.jpg

 たっくさんの紫陽花。
 近所のお花屋さんで申し訳ないくらいのお値段で売っていました。
 鎌倉に紫陽花見に行きたいけど、今はこれで我慢。

  
