スポンサーサイト


【肉注意】肉食女子の会

 どうしても。
 どうしても。
 美味しいお肉が食べたかったんです。

 お友達を集めて、総勢7名で行った綺麗な焼き肉屋さん(最初は総勢12名だった。肉食女子多し!!)

 ここから怒濤の肉写真が続きます。
 お肉そんなに好きじゃない人、もしくは今お腹が空いている人、逃げて~~~~。

 P6094453.jpg

 まずは初めて来店の人サービスの、茹で牛タン。
 やわらか~~~~~~い!!
 そしてなんという美しい切り口。
 お出汁の味がじゅわっと染みて、口の中が幸せに。

 P6094454.jpg
 P6094455.jpg

 キムチとナムル。
 これも大変美味しかったです。
 茄子のキムチってなかなか出てこないよね。

 P6094456.jpg

 そして、レバ刺しか、タンユッケかの選択肢で選んだタンユッケ。
 確かにさ……レバ刺しはもうすぐ食べられなくなるけど、生のタン、気になったんだもの。
 これが衝撃的な美味しさ。
 さくさく、とろ~り。
 オレンジの濃い卵は、太陽卵。
 ちょっと甘めのタレと絡んで、まぁ!!

 P6094458.jpg

 これから始まる肉肉しい戦いの前のお箸休め。

 P6094460.jpg

 わぁああああああ!!
 極みのタンと特選厚切りハラミ。
 タン……凄かった!!
 サクサクしてて、でもとろけるように柔らかくて。
 ハラミもお肉の美味しさがぎゅ~~~~~っと詰まってました。
 
 P6094461.jpg

 両面をさっとあぶるだけ。

 P6094462.jpg

 続いて肉肉。
 サブトンのすき焼き、シンシン、上カルビ、上ロース。
 ザブトンは、さっとあぶって、卵に絡めていただきます。残った卵は、一口ご飯にかけて卵かけご飯に。
 どれも良い肉……言葉を失い黙々と食べる7人。
 でも、個人的にはタレがかなり甘かったのが残念。山葵醤油か、塩胡麻油で食べたいなぁ。

 この後、上ミノ。
 でも食べ足りなかったので、切り落としの盛り合わせと、ホルモン盛り合わ(ノドシビレと、ハツと、マルチョウ)も追加しちゃいました。
 肉肉。
 うふふ。

 P6094463.jpg

 〆は、冷麺やカレーなどありましたが、+300円でセレブにコムタンラーメン(`・ω・´)
 牛骨スープはコクがあるのにあっさり。
 細い麺と絡んで、とろとろに煮込まれたお肉もたっぷり入って。
 さらに別添えの、黒マー油を垂らすと……
 でもみんなの頼んだ冷麺も、カレーも美味しかったなぁ。

 P6094464.jpg

 デザートは杏仁豆腐をチョイス。
 太陽卵を使ったプリンや、マンゴーアイスも気になったけど。
 この杏仁豆腐、お兄さんが説明で「マンゴーソースをかけてお召し上がり下さい」と仰ってたのでわくわくしてたんだけど……
 あれ……マンゴーソース、白い?
 新種のマンゴーかな?
 もぐもぐ。
 ……ライチだねぇ、どう食べてもライチだねぇ。
 もしくはライチの香りのする新種のマンゴー。
 うん、きっとそうだ。

 配慮の行き届いた綺麗なお店。
 お店の方も凄く気持ちの良い方ばっかり。
 そしてこの味。
 肉食女子の会、すぐさま二回目をやりたい気持ちです。
 なので、これを見てうずうずしている肉食女子な私のお友達は連絡くださ~~~~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ

  

 この肉肉のあとにアマゾンリンクってどうなのよ、と思いつつ。
 貼っておく。
