スポンサーサイト


Gの世界へ

 IMG_3026.gif

 ウカムトルムを倒して、Gランク武器防具が解禁になりました(^ω^)
 ウカムはお付き合いでは今までに何回か倒していたのですが、自分のはようやく。気がついたらG☆3のキークエがシェンガオレンだけだったので、みんなに手伝って貰って終わらせちゃいました。
 防具の強化限度が大きく上がったので、前にも増して、金欠な日々(^ω^;)
 武器は最近、弓がお気に入り。
 と言っても、使用に耐えうる弓が、素材集めの途中で作れちゃったナルガ弓しかないんだけど。まぁ、無属性だし、会心50%だし、貫通5だし。
 防具もラヴァくらいしかないけど、根性とタメ短縮ついてるので便利。
 ただ何時も瓶をつけるのを忘れて、気づいたら戦闘が終わっているのですが……(-ω-;)

IMG_3023.gif

 で、これは最近のお気に入り。
 キリンの「世界のキッチンから」っていうシリーズです。今までにもいろいろ出ていて、これは最新の(^ω^)
 カラメル・オ・レと、香ばし麦カフェオレ。あんまり甘い飲み物は外で買わないのですが、これはなかなかの美味しさ。どっちも、ちょっと変わってるの。
 今までに出たとろとろ桃のフルーニュとか、ピール漬けハチミツレモン、ディアボロ・ジンジャーも美味しくて大好き。
 どれも着眼点とコンセプトが素晴らしい。次はギリシアの子供達が飲む蜂蜜を入れて薄めたワイン(もちろんノンアルコールにアレンジして)か、思い切ってアジアに行って、台湾の木瓜牛乳……はもうポピュラーなので、ここは一つ西瓜牛乳なんていかがでしょ?ヽ(^0^)ノ
 で、写真を撮ろうとしたら、クーちゃんが「カメラを出したと言うことは、クーを撮るのね?」と近寄ってきたので、こんな写真に。

 鬼太郎の投票、アクセスが集中したために、不具合が起こってしまったそうです。
 もう直したのでご安心を~、とプロデューサーさんからご連絡いただきました。
 油すまし陣営、手強し(`・ω・´)
