スポンサーサイト


ているずおぶたのしかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 6月2日のテイルズオブフェスティバル2012、来てくださった方、ありがと~~~~!!

 横浜アリーナですよ!!
 ガガ様と同じ舞台に立つとは。
 
 リハーサルの時に、舞台上からあの大きな大きな客席を見た瞬間に鳥肌が立ちましたよ~。
 ここがお客様でぎっしりになるなんて。
 イベントが始まってみたら、みんなのサイリウムが綺麗で綺麗で。
 星空の中に浮かんでいるみたいな気持ちでした。

 テイルズシリーズの末っ子、エクシリア。
 んでもってマスコット的存在(私は主役と思ってまーすーけーどー)のティポ。
 皆様に迎え入れて貰えるかどうか、ちょっと不安だったんですよぅ……。
 でも、大きな大きな歓声で受け入れてくれたお客様ホント天使!!
 あったかくて、熱くて、楽しくて、ドキドキする会場の空気に、5時間があっという間でした。

 P6034452.jpg

 当日の衣装はこんな感じ。
 テイルズ×プトマヨのコラボ衣装(もちろんエリーゼバージョン)、実は私費で買っていたんです。
 なので当日着ようかと思ってたんだけど、上着がしっかり長袖&ベロアっぽい素材で……6月にしては暑すぎるかなぁ、と断念。
 なので、こんな感じになりました。
 三着持っていって、当日いただいたティポのぬいぐるみに一番合う色の服にしたよ~。
 (楽屋で、「横浜アリーナに私服で立つ、ってあんまりないよね」と笑い合っていた出演者)

 いろんな奇跡が重なって、あの舞台に立てました。
 テイルズスタッフと、テイルズファンのみんなに心から感謝!!

 来年は、小野坂さんの横で司会を目指します(`・ω・´)
 もちろん、ティポ着ぐるみで、な。
