

アップルパイの上はなぜ編み編みなの?

 ず~っと気になっていた、アップルパイ専門店。
 スタジオから近いような、遠いような。
 歩けるのかな……いや、無理か。

 なんて思ってたら、たまたま通りがかりにありました。
 おお、ここは谷中店。
 そうか、何店舗かあるのか。

 なので、さっそく買い込みました。
 家族とご飯を食べる日だったから、9人分くらい、どさっと。

 P4204194.jpg

 じゃ~~~~~~~ん。
 焦げ目も美しい正当派アップルパイ。
 大きな林檎がごろごろ入ってます。

 料理上手のお母さんが作るみたいな、素朴で優しいお味。

 調べたら、本店はスタジオから徒歩10分であることが判明!!
 わーいヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 また朝ご飯に買おうっと。

 http://www.mammies.co.jp/hp/index.html
