

ライブグッズ大公開ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 ライブグッズ、手配完了!!!(`・ω・´)
 
 若ちゃんとお話して、作りたい物をどど~~~~~~~んと。

 いいですか?
 発表しますよ?
 心の準備はおけ?


 *ライブグッズ第一弾:ポストカードセット*
 撮り下ろし写真を豪華ポストカードにいたしました!!!
 若ちゃん@眼鏡
 若ちゃんノー眼鏡
 春菜@眼鏡
 春菜ノー眼鏡
 二人でラブラブ
 
 postcard.jpg

 こちら、5枚セット一組にして。
 んもうね。
 若ちゃんが可愛いの!!
 めちゃくちゃ可愛いの。
 でへへへへ(*´ω`*)てなりますよ。

 *ライブグッズ第二弾:眼鏡ケース*
 いやいやまさかの。
 まーさーかーのー。
 眼鏡ケースです。
 オリジナルです。

 ry_ikezawa_case_case2.jpg

 製作状況を送って戴いたお写真なので、色がちょっとわかりにくいですが。
 春らしい色合いです。
 こちらの眼鏡ケースと、マイクロファイバー眼鏡拭きをセットにして!!
 マイクロファイバー眼鏡拭きの柄は、当日会場に来た人にだけ、お見せします。
 外側は何食わぬ顔して日常使い出来るが、眼鏡拭きは……ふふふ……

 そしてチラリと見える、素敵なロゴ。
 そう、オリジナルロゴを作っちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 たいへん、百合百合していて素敵なのです。

 デザインはネコトバでお馴染みの、巴嬢。
 http://palico.chu.jp/
 ふふふ……なんと、素敵眼鏡女子なんですよ。
 だから、眼鏡女子企画製作、眼鏡女子デザインの、眼鏡ユニット眼鏡グッズです。
 まさに、ファンタジック眼鏡スタフェスティバル!!
 ……もう何言ってるんだかわかんなくなってきた(´・ω・`)

 会場限定!!
 来なきゃ手に入らないよっ
