スポンサーサイト


衝撃の命名

 ライブの相方と、打ち合わせランチをしてきました。

 もぐもぐ
 「ユニット名考える?」
 もぐもぐ
 「そうだねぇ、お互いの好きな物とかから考える?」
 もぐもぐ
 「私、エビ好き」
 もぐもぐ
 「あーーーーーっ、私もエビ好き!!」
 (しばし、エビの魅力について熱く語り合う)
 もぐもぐ
 「でも、ユニット名、エビ、じゃねぇ……」
 もぐもぐ
 「あとは、胡瓜好き」
 もぐもぐ
 「胡瓜か……私、ズッキーニ好き」
 もぐもぐ
 もぐもぐ
 もぐもぐ
 「……胡瓜とズッキーニ?」
 もぐもぐ
 「まんまじゃないですか!! っていうか、むしろお笑いユニットになるから!!」
 もぐもぐ
 「そう言えば、ギリシャ生まれなんだよね」
 もぐもぐ
 「うん、そうだよ~」
 もぐもぐ
 「……河童ギリシャ」
 「?!」

 100%ビーフのフレンチハンバーグが喉に詰まるほどの衝撃でした。
 
 さぁ、ユニット名は「河童ギリシャ」になるのか。
 その後、軌道修正はできたのか。

 乞うご期待!!


 ライブグッズとかも作れたらいいなぁ、とゆるゆる考えています。
 アイデア募集中!!


 **********************************

 池澤春菜LIVE!2012
 2012年4月8日(日)  14時30分開演~(開場13:30) 18時30分開演~(開場17:30)
 @STAR PINE'S CAFÉ

 **********************************
